ウキウキなメビウスにも注目!米国マクドナルドと『ロキ』シーズン2のコラボCM公開!!

ドラマ
本投稿には広告/PRが含まれています

2023/8/14より米国マクドナルド社様の公式YouTubeチャンネルにて、Disney+ (ディズニープラス)オリジナルドラマ『ロキ』シーズン2とのコラボCMが公開されました!!

今回のコラボCMは、『ロキ』シーズン2でシルヴィがマクドナルドの(ものと思われる)ユニフォームを着ていることと関係して実現したようです。
(その様子は以下の『ロキ』シーズン2特報動画の1:17あたりからご確認いただけます!)

実際に公開されたコラボCMは『ロキ』シーズン2単独のものから、その他複数の映像作品を絡めたものまで3パターンがありました(実際には4パターンのCMが作られているようですが、そのうち1つは『ロキ』が絡んでいませんでした)。

ここからは、3パターンのCMの『ロキ』シーズン2に関連するシーンを紹介します。

まずは『ロキ』編のCMから。

レジで対面する気まずそうなロキシルヴィメビウス「アップルパイを買うまではどこにも行かないよ!」

続いて『クルー』編です。様々な作品のシーンを繋ぎ合わせています。

(『クルーレス』)「そして最後に、マクドナルドの素晴らしいスタッフ!」

(『ブランクマン』)「こんにちは、マクドナルドへようこそ。ご注文をお受けします!」

(『はたらく魔王さま!』)「ご注文はお決まりですか?」

シルヴィ「何か注文しますか、それとも...」

最後は『As Featured In Meal』編です。

こちらは更に多くの映画やドラマのシーンを繋ぎ合わせて作られた長編CMとなっており、締めくくりにはメビウスたちのオリジナルシーンが追加されています。

メビウス「今、僕たちは紳士のように食事を楽しんでいる」

ラファエル・カザル氏演じるTVA囚人(?)「君は僕の顔を平手打ちした、僕はそれを忘れるつもりはないよ」

メビウス「君にシェイクを用意したよ?」
(「だから許して」的な意味でしょうか?すみません、ここの訳は自信ないです)

どれもユニークで、豪華なCMですね!!

更に、米国マクドナルドでは『ロキ』とコラボしたスイートサワーソースも登場するようです。

これはCMとセットで、日本でも展開していただきたいですね!!

Amazon
マーベル・ロキ
ミス・ミニッツのチェックインを忘れないで Tシャツ

タイトルとURLをコピーしました