東京タワーが『エターナルズ』カラーに!一夜限りのスペシャルライトアップを見てきました

イベント

本日、東京タワーが『エターナルズ』にちなんだ10色のカラーにライトアップされるという情報を聞きつけ、実際に東京タワーに行ってきました。

情報源は、マーベル・スタジオ[公式]Twitterアカウントの以下のツイートです。

今回のライトアップは、東京タワー近くの東京プリンスホテル内で開催される『エターナルズ』の吹き替え声優さん達による“10”灯式イベントとして催されたものでした。後から知ったのですが、どうやら一夜限りのライトアップだったようで、行って良かったなぁ。

ということで、ここからはスマートフォンで撮影した東京タワーの様子を少しだけ掲載します。画質についてはご容赦ください。夜景はムズカシイですね、、、

ライトアップは20時からだったのですが、待ちきれずに19時20分頃には東京タワーに到着。

この時間帯はまだ定番カラーでライトアップされていました。たまに近くを通りかかることはありますが、ライトアップされた東京タワーを間近で眺めるのも良いですね。

19:30頃にライトが消えました。ここから20時までは消灯状態が続きました。

20時まで座って待っているのも勿体ないので東京タワー内を散策。この時間帯の館内は人もまばらで、ちょっと不思議な感覚でした。

東京タワーのイメージキャラクター、ノッポン兄弟の兄と

弟を独占です(笑)

そうこうしているうちにあっという間に20時目前となり、自分なりのベストスポットを見つけてライトアップの瞬間を動画で撮影することができました。

近くで撮影すると、一つ一つのライトのカラーがよく分かります。滅多に目にすることが出来ないライトアップ、とても綺麗でした。

東京タワーをライトアップしてしまうなんて、『エターナルズ』の本気度が伝わってきますね。

そんなこんなでたっぷり写真を撮って(ほとんどブレとノイズで使い物になりませんでしたが笑)大満足で帰路につきました。最後は大門越しの東京タワーの写真で締めます。

いよいよ来月『エターナルズ』が公開されますね。私も今日のライトアップを見て更にモチベーションが高まりました!!もう待ちきれません!!!

タイトルとURLをコピーしました