セガ『スパイダーマン:マキシマム・ヴェノム』スーパープレミアムフィギュア 第5弾“ドクター・ストレンジ” レビュー

フィギュア
本投稿には広告/PRが含まれています

2021年10月29日頃からゲームセンターに景品として並び始めた『スパイダーマン:マキシマム・ヴェノム』スーパープレミアムフィギュアの第5弾となる”ドクター・ストレンジ”をゲットしてまいりましたので、今回も簡単に紹介させていただきます。

投稿済みの過去のレビューはこちら。
第3弾“マイルス・モラレス”
第4弾“キャプテン・アメリカ”

シリーズ第5弾となる”ドクター・ストレンジ”は、これまでのものとパッケージに違いがあり、2倍近い横幅となりました。今までのイメージのままゲームセンターに並んでいるのを目にすると、ちょっと驚きます。

ボリュームのあるマントが特徴的です。今回もグルっと四方から。

ヴェノムがドクター・ストレンジを侵食した場合の胸のマークはサソリのようです。

パッケージでは丸く見える頭ですが、実際にはこんな感じで、ちょっとワイルド。アガモットの眼はシンプルな塗装になっていました。

身体は半分がヴェノムに浸食されているデザインとなっています。

ということで、スラっとした立ち姿が新しい、マキシマム・ヴェノムシリーズ第5弾のドクター・ストレンジでした。何気にプライズ系でドクター・ストレンジのフィギュアって珍しくてかなり嬉しかったです。

そして、ゲットした『スパイダーマン:マキシマム・ヴェノム』スーパープレミアムフィギュアシリーズがこれで全5体となりました。今のところ、セガ様のホームページ上では第6弾以降の発表が無いようなので、一先ずシリーズをコンプできたのかな。

このあと、セガ様からは11月26日頃にマーベル・コミックでも活躍されているグリヒル様のGURIHIRU ART モアプラスプチフィギュアや、12月10日頃にスーパープレミアムフィギュアシリーズ“ミズ・マーベル”が登場するらしいので、そちらを楽しみに待ちたいと思います!!

それまでに、まだこのブログでご紹介していない 『スパイダーマン:マキシマム・ヴェノム』 第1弾、第2弾のレビューも掲載予定です。

タイトルとURLをコピーしました