セガ『スパイダーマン:マキシマム・ヴェノム』スーパープレミアムフィギュア 第3弾“マイルス・モラレス” レビュー

フィギュア
本投稿には広告/PRが含まれています

今回は、先週奇跡的にゲットできたセガ『スパイダーマン:マキシマム・ヴェノム』第3弾の”マイルス・モラレス”を簡単にご紹介していきたいと思います。

『スパイダーマン:マキシマム・ヴェノム』スーパープレミアムフィギュアシリーズは、”ヴェノムに浸食されたマーベルヒーロー“を立体化したシリーズで、第3弾の”マイルス・モラレス”は2021年7月30日頃からゲームセンターに並び始めました。

ちなみに、前回の第4弾“キャプテン・アメリカ” レビューの際にはキャラクター名を”マイル・モラレス”と記載したのですが、今回はセガの商品ページに記載の表記と合わせました。プレイステーション4や5のゲームとして発売された『Marvel’s Spider-Man: Miles Morales』では”マイル・モラレス”となっていたりして、どちらで記載するか迷いますね。

と、前置きが長くなりましたが、改めましてフィギュアのご紹介です。

まずは一周。全体的に”マイルス・モラレス”版スパイダーマンスーツのカラーに統一されています。

ヴェノムとスパイダーマンスーツの親和性もあり、どこからが境目なのかパッと見で分かりづらいですが、顔の右半分はまだスパイダーマンの状態のようです。

胸と背中のスパイダーマンのマークも、ヴェノムの浸食により禍々しくなっています。

このマキシマム・ヴェノムフィギュアシリーズのなかでもスパイダーマン系はスタイリッシュさと力強さが表現されていて非常にカッコいいです。今後の登場予定としては2021年10月末の”ドクター・ストレンジ”が発表されていますが、”スパイダーグウェン”の登場に期待したいです。

タイトルとURLをコピーしました