トイサピエンス東京『マーベル スパイダーマン/フェスティバル』レポート!

フィギュア
本投稿には広告/PRが含まれています

元々は2022年1月8日(土)~2022年2月27日(日)での開催予定となっていましたが、好評につき2022年3月6日(日)まで開催期間が1週間延長されたトイサピエンス東京様の『マーベル スパイダーマン/フェスティバル』に行ってきましたので、その様子を紹介したいと思います!

店内ではビッグサイズのスパイダーマン3体が出迎えてくれます。これだけでテンションが上がりますね!

そしてこのイベント注目の展示品、映画『スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム』で実際に使用されたコスチュームたちです。

あの俳優さんたちが実際に袖を通したコスチュームを生で見ることが出来る、ファンにはたまらない展示品ですね。

続いて、その他店内の大きな展示物です。マイルスやヴェノム、カーネイジもいます。

こちらも”コスベイビー”と書かれていますが、大型の造形物です。

ここからは「ムービー・マスターピース」「ビデオゲーム・マスターピース」や「コスベイビー」等のフィギュアをたっぷり紹介します。

流石は「スパイダーマン/フェスティバル」といった感じで、スパイダーマンだけでもとんでもないバリエーション数でした。”圧巻“の一言です…

このフィギュアはめちゃくちゃ欲しい…

ムービー・マスターピース」と言えば、俳優さんのリアルな表情まで造りこまれているのが魅力です。

このドクター・ストレンジも欲しいなぁ~。

こちらは、このイベント限定商品【ビデオゲーム・マスターピース】『Marvel’s Spider-Man』1/6スケールフィギュア スパイダーマン(サイボーグ・スパイダーマン・スーツ版)です。2022/2/26現在で在庫はまだ有るようなので、気になる方は上記リンクから通販ページをご確認ください!!

その他にもまだまだスパイダーマン関連のフィギュアが続きます!!!

こちらのマイルスのフィギュアはいつか購入したいと思っていたのですが、現在は完売済みの商品となっています。

スパイダーキャットが可愛すぎます!!

過去のソニー・ピクチャーズ作品のスパイダーマンたちもいました。これは貴重ですね。

MCU作品のフィギュアもまだまだ!!

ということで、ここまでがスパイダーマン関連です。

続いてヴェノム関連やその他マーベルキャラクターのフィギュアです。

このトニーも本当にいい顔してますね。

最後に、DCやスターウォーズ関連のフィギュア展示の紹介です。

DC作品からはフラッシュ

バットガール

ハーレイ・クインが展示されていました。

最後に『マンダロリアン』からの3体です。

というわけで『マーベル スパイダーマン/フェスティバル』のレポートでした!

期間延長によってもう1週間イベントを開催しているので、お近くの方は是非トイサピエンス東京様を訪れてみては如何でしょうか。

タイトルとURLをコピーしました