『ソー:ラブ&サンダー』日本公開日は米国と同じ2022/7/8(金)に決定!特報動画も公開!!

映画
本投稿には広告/PRが含まれています

マーベル公式サイトにて、『ソー:ラブ&サンダー』の日本公開日が発表されました!

ソー:ラブ&サンダー』はマーベル・シネマティック・ユニバース(MCU) Phase4の『ドクター・ストレンジ/マルチバース・オブ・マッドネス』に続いて公開が予定されている作品で、既に米国の公開日が2022/7/8(金)であることは発表されていましたが、日本でも同日公開となることが今回明らかになりました。

米国と同じ公開日ということで、今回もネタバレの心配はなさそうですね。

気になるストーリーですが、こちらもディズニー・スタジオ公式YouTubeチャンネルにてティザーが公開され、その一端を垣間見ることが出来ます。

アベンジャーズ/エンドゲーム』の最後で、ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーの面々と共に行動することになったソーですが、その後、ヒーローを卒業して自分が何者なのかを探すといったストーリーになるようです。

途中で流れるスターロードソーの絡みが笑えます。

ティザーの最後には、映像としては初お披露目と思われるナタリー・ポートマン氏の演じるジェーン・フォスターによるマイティ・ソーの姿も現れます。手には壊れたはずのムジョルニアが!

あとこれは完全に余談ですが、映像中で行っているソーのトレーニングを見て、ソーを演じるクリス・ヘムズワース氏のインスタ動画を思い出しました。

そんなお話も挟みつつ、、、

いよいよドクター・ストレンジが公開目前となりましたが、今回のソー続編の日本公開日発表・ティザー公開で、その後も楽しみが続くという非常に嬉しいニュースになりましたね!!

タイトルとURLをコピーしました