『デッドプール3』の米国公開日が2024年9月6日(金)に決定!!MCU作品としてヒュー・ジャックマン氏演じるウルヴァリンの再登場も!?

映画
本投稿には広告/PRが含まれています

これまでに2作品でデッドプールを演じているライアン・レイノルズ氏から『デッドプール3』の公開日に関する動画が投稿されました!!

動画の内容を訳すと以下のような意味合いかと思います。

(ライアン・レイノルズ氏)
こんにちは、みなさん。
D23を逃したことは非常に残念です。
しかし、私たちは次のデッドプール映画に向けて非常に熱心に取り組んできました。
私は本当にこの映画で私の魂を探さなければなりませんでした。
MCU での彼の初登場は、明らかに特別な気分になる必要があります。
私たちはキャラクターに忠実であり続ける必要があります。
新しい深みとモチベーション、新しい意味を見つけましょう。
すべてのデッドプールは目立ち、際立っている必要があります。
心の奥底まで手を伸ばさなければならない、信じられないほどの挑戦でした...
そして私...
私には何もない。
うん...
ただ...完全に...ここ(頭?)を空にして...
そして恐ろしい。
しかし、私たちには 1 つのアイデアがありました。
ねえ、ヒュー、ウルヴァリンをもう一度やりたい?

(後ろを通りかかるヒュー・ジャックマン氏)
ああ、もちろんだよ、ライアン。

♪
ホイットニー・ヒューストン氏
『オールウェイズ・ラヴ・ユー』
のサビが流れる("you"の部分が"Hugh")
♪

『デッドプール3』
2024年9月6日公開(←米国公開日と思われます)

その後、これまでにウルヴァリンを演じてきたヒュー・ジャックマン氏本人のTwitterアカウントでも「Yeah, sure.」というコメントと共に同じ動画が投稿されています!

今回の投稿では『デッドプール3』の劇場公開日だけでなく、デッドプール3がMCU作品として公開されること、ヒュー・ジャックマン氏演じるウルヴァリンが再登場することなど、嬉しい発表がいくつも含まれており、本作がお祭り騒ぎになることは確定のようです!!

昨晩の投稿、『ブラックパンサー/ワカンダ・フォーエバー』ネイモアが”ミュータント”としてMCUに登場!?にて、今後のMCUへのX-MEN参戦の可能性について触れましたが、それよりも先にウルヴァリンの登場がこんな形で、これほど早く発表されるとは思ってもみませんでした。

やっぱりマーベル作品はいつも期待を超えてファンを楽しませてくれますね!!

Amazon
グリヒル ミニフィギュアコレクション
MARVEL UNIVERSE デッドプール
トレーディングミニフィギュア 1BOX

タイトルとURLをコピーしました