デイリー・ビューグル『モービウス』特別版をゲットしました!

映画
本投稿には広告/PRが含まれています

昨晩の投稿あの”デイリー・ビューグル”が手に入る!映画『モービウス』上映劇場に設置開始!!で紹介した通り、映画『モービウス』の公開に向けて全国の上映劇場にあの”デイリー・ビューグル“が設置されたということで、私も本日早速ゲットして来ました!

こちらのデイリー・ビューグルについては、下記ソニー・ピクチャーズ様公式Twitterアカウントのツイートに記載がある通り”上映劇場(※一部除く)“に”順次設置“されるようで、私もまず最寄りの劇場に足を運んでみたですが、そちらでは取り扱いが無いとのことでした。

その際、親切にご確認・ご対応してくださった劇場スタッフの皆様、誠にありがとうございましたm( )m

皆様もお探しの際は、全ての上映劇場に設置されているわけではない、という点に十分ご注意ください。

そんなこんなで、慌てて次の劇場に向かい、無事デイリー・ビューグルをゲットすることが出来ました。

さて、このデイリー・ビューグルですが、恐らく「どれくらいの大きさなのか」「何ページぐらいのものなのか」「劇場のどこに設置されているのか」など気になる方もいらっしゃるのではないかと思います。

私自身もそうだったので、こちらで簡単に共有させていただきますと、今回のデイリー・ビューグルは映画『モービウス』の特別版フライヤーとして作成されたもののようで、新聞紙のようなサイズではありませんでした。というわけで設置場所は劇場内のフライヤー置き場、サイズも通常版のフライヤー(左)と同じです。

こうやって手元に置いてみると、ロゴまでマジマジと見ることが出来て面白いですね。スパイダーマンに登場するデイリー・ビューグルが手に入るという、ファンには嬉しい特別版フライヤーとなっています。

編集長のJ・ジョナ・ジェイムソンさん、”SPECIAL EDITION”の無料配布という太っ腹な企画をありがとうございます!!

本紙の発行日が映画公開日と同じ「2022/4/1(金)」になっているところも面白いです。4/1は曇りなのですね。

ちなみに、裏面はデイリー・ビューグル風というよりも通常のフライヤーといった感じでした。全部をお見せすると、折角、素敵な企画により誕生したこのフライヤーの楽しみが無くなってしまうと思いますのでスパイダーマンファンの皆様は是非、劇場でこのフライヤーを探してお手元でご確認ください!!

というわけで、映画『モービウス』は2022/4/1(金)公開です!劇場で新たなヴィランの誕生を目撃しましょう!!

タイトルとURLをコピーしました