『スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム』試写会追加情報

映画
本投稿には広告/PRが含まれています

本ブログでも『ヴェノム』『スパイダーマン』最新作、試写会の応募についてのなかで紹介したTOHOシネマズのシネマイレージ会員向けに全国60劇場で開催される『スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム』試写会ですが、応募締め切りの翌日である2021/12/10(金)から当選者の方に随時、参加登録依頼のメールが届いているようです。

と、いうことはそのメールが届いていない私もどうやら落選したようで、悲しみに打ちひしがれております、、、

そんなタイミングで発表されたのがソニー・ピクチャーズ様主催の試写会で、上記シネマイレージ会員向けの試写会と同日の2021/12/21(火)に合計100名が参加できるそうです。

応募はTwitterのアカウントからとなり、関連2アカウントをフォローのうえ、2012/12/11(土)~12/14(火)の4日間、いずれも20:00~23:00の3時間の間に応募方法に従ってツイートを行う、といった形式になっております。詳細は以下のツイートをご参照ください。

日本の公開日が来年2022/1/7(金)となっているのに対して、米国を含む多くの国では今週から公開が予定されているため、世界に出遅れることなく本作を観ることができるチャンスはこれが最後かもしれません。「絶対にネタバレを目にしたくない!!」という方はこのチャンスに賭けてみてはいかがでしょうか。

私も是非応募したいところではありますが、マーベル映画を必ず2人で劇場に観に行くことにしている友人がいるため、単身応募となる今回は見送ろうと思います、、、
(TOHOシネマズの試写会は2名参加が可能だったので、ここで何としても当選しておきたかったです、、、)

タイトルとURLをコピーしました